• ベストアンサー

パピヨンの耳について

mixiの回答

• mixi
回答No.2

こんばんわ。 うわー、かわいい時期で羨ましい。考えるだけで悶絶しそうです!(笑) 我が家にもパピヨンがいますよ。 ブリーダーさんから来た子なのですが、画像をいただいた頃は生後30日くらいでしたが、うちの子も他の候補の子達もまだ耳が立っていませんでした。(よっこらしょっていうカンジの耳先だけ立った子はいましたが完全では無かったです) 生後50日に引き取りに行った際はみんな立っていたので、もうじき57abcさんのワンコの耳も立ってきますよ。 もし、耳が立たなくても「ファレン」になるので珍しい子になります。それはそれでラッキーかもしれませんよ? 子育てがんばってくださいね。 ではでは。

57abc
質問者

お礼

まだ、家にいるわけではありません。 インターネットで探していて、 メールで気に入った子がいたのです。 その子の耳が、気になって質問しました。 おかげで安心して飼う気になりました。 今日、予約を入れ電話で先方と話をしました。 いい人みたいでした。 来月の中旬過ぎにワクチンを打ってから 送ってもらうようになりました。 ありがとうございました。