• 締切済み

ドラえもん のび太と3つの聖霊石について

ドラえもん のび太と3つの聖霊石のゲームの中で のび太の使用武器の“衝撃波ピストル”が どうしても探せません。一体どこにあるのでしょうか? ちょっと古いソフトな為、攻略本も手に入らない状態 なので困っています。よろしくお願いします。

noname#1004
noname#1004

みんなの回答

noname#2268
noname#2268
回答No.1

まず、大きなネズミのボス、「チュー太」を倒します。 倒したら、もう一度、チュー太の巣がある所に行き、チュー太に話しかけてください。 チュー太は、「もうなにも持っていない」と言うはずです。 それでも、しつこく話しかけてください。 何回か話しかけると、チュー太はあきらめて、「衝撃波ピストル」が入っている宝箱を出します。