• 締切済み

キッチン用品

通販で、売られている簡単スライサー見たいに飾り包丁が出来る 調理器具なんてありませんか? 外国製でも良いのでご存知の方居りませんか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

営業用で.ネギーとかカツラーとかいう商標で.どこかの会社で販売しています。 たしか.商業界の広告か.月刊食堂の広告だと思いますので.お近くの図書館で該当雑誌を見つけて読んでください。

nikuman
質問者

お礼

お返事有難うございます。 業務用でも機械があるなんて、参考になりました。 カツラーなんて桂剥きだけなんでしょうか? 図書館の方に足を運んでみます。 ありがとうございました。