OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あしたのジョー(タイピングソフト)

  • 困ってます
  • 質問No.158931
  • 閲覧数552
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (11/32)

ホセ・メンドーサがどうしても倒せません。他のタイピングソフトでは1級レベルの認定を受けますが、どうしても判定負けです。アマチュアのレベルでも1ラウンドで3ダウンを取るのは相当大変だと思います。1ラウンドに3ダウンをとる以外勝つ方法はないのですか?どうか勝つ方法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

お礼コメント
monnmonn

お礼率 34% (11/32)

やっぱり、勝てないのですか・・・。残念というかむかつきますね。
投稿日時 - 2001-10-29 20:48:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/165)

 ジョーはホセ・メンドーサには勝ってないので、どうやっても勝てない筈です。同様の質問が以前ありました。検索してください。
 ジョーはホセ・メンドーサには勝ってないので、どうやっても勝てない筈です。同様の質問が以前ありました。検索してください。