• 締切済み

桐8で 電話が掛かってきたら 顧客台帳を開く様に出来ないでしょうか。

桐8を使っております。 電話が掛かってきたら 桐の顧客台帳を開く様に出来ないでしょうか。 アドインソフト・外部接続ソフトなど。 良いアドバイスをお願いいたします。 ないとぞ 初心者な物で宜しくお願いいたします。

• cool_
  • お礼率37% (3/8)

みんなの回答

• saandayu
回答No.1

「桐って知ってますか」というホ-ムペ-ジの掲示板に質問されてはどうでしょう。きっと役に立つ情報を得られると思います。 検索エンジンで「桐」と入力すればすぐに見つけることができます。

cool_
質問者

補足

良い回答が寄せられないので、取り合えず、閉めます。