• 締切済み

ベルサーチのコートのボタン

6年くらい前に、アウトレットで購入したのですが、お気に入りだったのに第一ボタンを無くしてしまいました。太陽のマークの金ボタン(2.5cmくらい)なんですが、1個だけ手に入れる方法は無いものでしょうか?

noname#160412
noname#160412

みんなの回答

  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.2

以前私も似たようなことがありました。その時は購入したのが直営店だったので そちらに持参して運良く見つかったのですが ・5-6年前の商品である ・アウトレットで購入(もしかして国内未発売品という可能性もあり) と考えるとちょっと難しいかも知れませんね。 とりあえず直営店にご相談されることをお勧めします。 なお現物を持参しないと断られるところもあるようです。 コピー品のジャケットにボタンだけ本物を付ける方が以前いらしたため その防止策らしいと聞きました。

noname#160412
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございました。かなり、古いものなので諦めるしかないのかと思いましたが・・・。時間を見つけて、ショップを探してみます。

  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.1

ベルサーチの販売店に問い合わせてみては如何ですか。 リサイクルショップでブランド品のボタンを扱っている所も有りますが、お住まいの近くに有ると良いのですが。

noname#160412
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。リサイクルショップは気がつきませんでした。

関連するQ&A

  • Pコートのボタンを・・

    Pコートを持ってるのですが、少しタイトすぎる気がして ボタンを3cmほどずらしたいと思ってます。 多少バランスが悪くなったりするのは覚悟の上ですが、 よっぽどひどくならない限り実行しようと考えています。 前を開けて着るつもりはないので外見にそれほどの変化はないと思うのですが・・ みなさんの意見を聞かしてください。

  • コートのボタン

    この間買ったばかりのロングコートのボタンがとれてしまいました。 何ていっていいか、そのロングコートにチャックがついていて、 その上から覆うようにパチっとはめこんでとめる金属のボタンなのですが、 上から3つ目の、下の側にはめこまれる方の金具が何かにひっかかってとれてしまい、 今、穴が開いている状態です・・・ 布をはさむ形で固定されていたようですが、 すご~く気になって、またつけようとその金具をペンチなどでいじっていたのですが、 やりすぎて金具がグニャグニャになってしまいうまくいきませんでした↓↓ そこで、そのような金具をどこかで手に入れることが出来ますか?? またはそういう直してくれる専門店があるか、 それとも諦めるしかないのでしょうか・・・ 一番下のボタンならともかく、真ん中にあって 穴も気になるし、寒くなってきているので前もしめたいので どうしても必要なんです(>_<)! どなたか教えてくださったら嬉しいです(;_;) 説明が下手で申し訳ないのですが・・・

  • ジャケットのボタン

    ベルサーチの 長年愛用してるお気に入りのジャケットがあるのですが ボタンが1つなくなってしまい 予備がないため付け替えが出来ません。 ベルサーチのボタンだけを手に入れる方法ってありますか?

  • ダッフルコートのボタンを探してます。

    10年前のダッフルコートをリメイクして、ポンチョを作ったのですが、ダッフルボタンのヒモが合皮だったため、痛みが激しく今にも切れそうです。 はずして付け直したいのですが、ボタンのみはよく売ってるのですが、革ヒモ、革の縫い付ける部分とセットでは見かけません。 もしくは、カギホックのようなものをつけるか・・・。 元の跡をボタンなどで隠し、スナップで留めるか・・・。 色々考えてます。 何かいい方法、こんなのが売ってるよ~、という情報がありましたら、お願いします。 コートの色はこげ茶色で黒い合皮のダッフルボタンが元はついていました。

  • お気に入りボタンとホームボタン

    子供がパソコンを勝手に触ってしまい、インターネットエクスプローラーの画面から、お気に入りの☆ボタンとホームの家マークのボタンが消えてしまいました。 ボタンを再度表示するにはどうしたらいいでしょうか?

  • 画面を暗くしたら真っ暗でボタンの位置が見えない

    LIFEBOOK AH77/CをWindows10へアップグレードして利用しています。 画面が眩しくてアクションセンターの太陽マークを一番暗くしたら画面全体が真っ暗になってしまい、ボタンの位置が見え無くなって明るく戻せなくなってしまいました。 画面が真っ暗でボタンの位置も見えない状況ですが、画面を明るく戻す方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • コートのボタンが三ヶ月でほつれ

    【要約】 7万のコートのボタンが3ヶ月でほつれてきてます。 これはクレームに値しますか? 【詳細】 去年の暮にスーツ用のコートを購入しました。 ブランド名は控えますが、伊勢丹やマルイなどにも入っている 誰でも知っているところです(安い方のラインですが)。 コートの値段は7万程。 ですが、3ヶ月目で、ボタンを止める糸がほつれてきました。 全てのボタンでで、布とボタンの間をグルグル巻いている部分が 外れてます。 糸は緩んでますが、ボタン自体は使えてますのでコートは現在も着ています。 自分の使い方は月に15往復通勤に使う程度。 デスクワークなのでそれ以外では使いません。 何より一番下のボタンは使わないのに、ほつれてます。 別に弁償とか金銭的保証などは考えてません。 コートのボタンなら自分で付けれますし。 ただモノが悪いなら悔しいので、せめてボタンぐらい プロの手で付け替えて欲しい気分ではあります。 店員に「大事に使えば10年使える」と押されたのに、 ボタンの糸が3ヶ月でほつれるとは思わなかったので。 クレーマーにはなりたくないのですが、 これは文句を言うに値する事ですか? それともよくある事で、自分で対処するべきですか? くだらない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • キーボードパワーオンのボタンについて

    お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 Keybord98について KEYBORD POWER ONをBIOSで設定して、SLEEP、電源ボタン等が3つ余計についた キーボードを使用してます。(PS/2) 太陽のようなマーク=サスペンドやSLEEPからの復帰ボタン(Aボタンとします) 三日月のようなマーク=SLEEPモードへ移行するためのボタン(Bボタン) ○に縦棒のマーク=電源ボタン(Cボタン) と思っており、違うメーカーのマザーボートで確認した所、Cボタンで電源が入っ てました。 ABIT SH6ではAボタンで電源が入りますが、これはABITのM/Bの仕様ですか? また、キーボードパワーオンをKeybord98のボタンにて使用されている方 どのボタンで電源が入るでしょうか?

  • Yahoo お気に入りボタン

    Yahooのお気に入りのボタンがいつも左上にあったのですが、アップデートをすると右上の☆のマークになってしまいました。パソコンにあまり詳しくなく、分かりにくい説明になりすみません。 左上にお気に入りを持っていくにはどのようにすればよろしいでしょうか? また、画面の大きさを70%や100%などどのように変更するのか御教示ください。 勝手に画面が90%の表示になっていたり、困っています。

  • ボタンが無くなっちゃいました。。。

    IE6を使っています。 でも、IE6を開くと画面の上のツールバーというかボタンが並んでいるところというかそのような部分が表示されないのです。 だから、お気に入りのボタンも前を戻るボタンも見えなくなってしまいました。 どうすれば、もとのボタンがある表示になるでしょうか? 初歩的は質問かもしれませんが、困っています。 よろしくお願い致します。 Win98を使用しています。

専門家に質問してみよう