• ベストアンサー

後楽園のガオレンジャーショー

 11月3日(土)に後楽園のガオレンジャーショーに行こうと思っています。 出演者の出る日なので、開園1時間前に1回目、開園時に2回目の整理券を 配布するようですが、開園少し前に行けば2回目のはみれるのでしょうか??  もう、既に行かれている方など、情報をお願い致します。また4歳になった ばかりの息子と1時間以上かけていくので、あまり早くから、、、というのも 大変ですし。と、その他いろいろと教えていただけると幸いです。    よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.1

期日が迫っているようですね。 参考になるかどうかは分かりませんが、 >その他いろいろと教えていただけると幸いです。 とありましたので、一言。 私は数年前(確かアントニオ猪木が東京ドームで引退試合を行った日)に、 息子を連れて後楽園遊園地に行った者です。 何レンジャーだったかは定かではありませんが、通常のショーの時で、 出演者が出るという日ではありませんでした。スミマセン。 ただ、今までデパートなんかの催し物で何回も見ていたショーとは違い、 大迫力だったのを記憶しております。 お子さんにとっては一見の価値ありだと思います。 登場シーンがまた印象的です。定番らしいですが、ステージのバックに ジェットコースター(?)が走っているんですが、みんなそれに乗って登場 します。子供達は大喜び!驚き!!です。 また、そのときの経験から言えば、気にされる(入れない)ほど混んでは いないと思いますよ。

mei_mei
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 ジェットコースターから登場なんてすごいですねぇ。 デパートのなどは行っているのですが、確かに会場が せまいですものね。 楽しみです(*^_^*)  

関連するQ&A

  • グリーティング整理券

    こんにちは。 8/14(金)に、東京ディズニーランドに行きます。 8:00開園で、ゲートには7:00着予定です。 朝1番にトゥーンタウンのグリーティング整理券をもらい、次にホーンテッドマンションのFPを取りに行くのですが、朝1番でも、ホテル組や早くから開園まちされてる方で整理券の配布は終了してしまいますか? ホーンテッドマンションのFPは何時頃に乗れるFPになりますか? 回答よろしくお願いします。

  • ハリケンジャーショーの整理券

    今度の日曜(16日)に、後楽園ゆうえんちに、 家族でハリケンジャーショーを見に行く予定です。 ショーを見るためには整理券が必要らしいのですが、 1回目のショーを見るためには、 開園前に並ぶ必要があるのでしょうか? 子供をがっかりさせたくないので、 みなさまの経験を参考にさせてください。

  • 舞台挨拶★整理券について。

    17日(土)に、「about love」の舞台挨拶があるのですが、観に行きたいと思っています。 3回舞台挨拶があるのですが、9時半に整理券が配られます。 そこでお聞きしたいことがあります。 ・整理券は時間別ものなのでしょうか?それとも、共通のものなのでしょうか? ・座席は整理券で決められるのですか? ・前の日から行った方が良いのでしょうか? 情報が出たばかりで、よく分かりません。教えて下さい。

  • デカレンジャーショーの特別公演の攻略法を教えてください!

    今度、東京ドームシティのスカイシアターで開催されているデカレンジャーショーの、テレビ俳優出演の特別公演を観に行くことになりました。 入場整理券が配布され、かなりの混雑が予想されます。初回については8時前後、2回目以降の公演については、9時前後に整理券を配布、とのことですが、具体的には何時くらいから並べば、いい席が取れるのでしょうか? そのほか、役立ちそうな情報を何でも結構ですので、教えてください! よろしくお願いします。

  • 今年の夏休みにUSJに行かれた方教えてください!

    来週お盆で帰省するのでUSJに行きたいと思っています。 1)息子がどうしてもハリーポッターに行きたいとのことで、朝早くから並んで当日整理券をもらうつもりですが、何時頃から並べば入手できますか?また中でアトラクションに乗ろうと思ったらどれくらいの時間並びますか? 2)ハリポタ以外のアトラクション(スパイダーマン、バックドラフト、ウォーターワールドなど)は、エクスプレスチケットを買う以外は優先的に乗る方法はないのでしょうか。ひたすら並んで待つようなら、どれくらいの時間並びましたか? 息子は小学4年生、妹が年長です。開園前に行って並び、できればハリーポッター城のライトアップを見て帰りたいと思っています。1日いてどれくらいの数のアトラクションに乗れるでしょうか?ご自身の体験で結構ですので、もしよかったら教えてください。宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 愛知万博のTOYOTA館見学方法について教えて下さい。

    5月の19日(木)~21日(土)に見学に行こうと思います。 分からない点があるので教えてください。 1.公式HPをみると事前予約券を持っていない場合、TOYOTA館を見学する   とき、当日整理券を持っていないと見学できなそうですが、14:30頃   から配る整理券をGETするには、何時ごろから並び始めたほうがいいですか? 2.当日整理券の配布や公演開始時間はTOYOTA館しか情報が載っていませんが   ほかのパビリオンも時間ごとに公演が区切られているのでしょうか?

  • 東京ドームシティ スカイシアター マジレンジャーTV俳優出演 整理券入手方法

    過去に見に行った人、ぜひおしえてください。 http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi 魔法戦隊マジレンジャーショー第6弾2/4(土)~3/12(日)までの土日祝公演スカイシアターにテレビ出演役者6人が登場 に行きたいです。スカイシアターは初めてです。入場整理券にあたって 1)過去、何分前に並んだか。逆に朝は何時から開くのでしょうか 2)整理券配布 1回目 9:30前後(予定) 、2回目以降 1回目ショー開演30分前(予定) ってことですが、整理券配布 1回目 9:30前後(予定) 、2回目以降 1回目ショー開演30分前(予定) ってことですが、9:30前に1回目が定員超過で既に2回目以降分で並んでるってことがあるんでしょうか。朝6時か7時ごろ家を出るので、朝一番で並んで最後の15時の整理券しか入手できなかった場合、子供が15時までもつかどうか心配なので。。 3)並ぶときの注意(屋外で寒いとか、一斉にダッシュして競走になるとか) 4)並ぶ場所って広いのでしょうか(整理券1人5枚までで、定員1600÷5X4回公演=約1200人ですが1200人も並べる場所なんでしょうか。

  • 愛地球博のシャチハタマークタウン整理券配布について

    こんにちは。 今月28日にツアーで初めて万博に行くのですが、当日10時頃会場入りのため、朝の整理券配布には間に合いません。 午後13時配布ので並びたいのですが、13時配布の時はみなさん何時くらいから並んで待たれるのでしょうか?よく「整理券をもらうのに3時間待った」と書かれてありますが、整理券開始時間より3時間前に並ばれたという意味なのか、13時から3時間待つ・・つまり16時まで配ったり手続きするのに時間がかかったのでしょうか? あと、整理券配布時間などはシャチハタの公式サイトに載ってるのですが配布場所がどこを探しても載ってないですけどシャチハタの建物の入り口付近で配るのでしょうか? 行ったことないので何もわからない状態ですが、他のパビリオンはこの際諦めてもいいのでシャチハタでスタンプだけは作りたいと思ってますので、ご存知の方いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • 9月5日にディズニーシーに

    ダッフィーとシェリーメイのハロウィングッズを買いに行きます。 そのときの周り方についてアドバイスください! 当日は飛行機の関係で9時15くらいにシーに着きます。 開園時間が9時から8時半に変わりましたが、9時15だと整理券が配布されるかと思いますが、シーに着いたらまずはガッレリーア、ペグス、マクダのどこにいけばいいですか?どこの整理券をもらえばいいですか? また、その時間だと何時に入店が出来る整理券がもらえると思いますか? ジェラトーニ、ホームタウンのときのことでいいのでアドバイスください、よろしくお願いします。

  • 出演者の出るアバレンジャーショー何時に並ぶの?

    東京ドームシティのアバレンジャーショーについて質問します。たまたま行く日が「素顔の戦士」出演日にあたり、友人によるとかなり混むとの事です。8時30分から入場整理券を配布するようですが、その時間に行ったのでは整理券がもらえないくらいの混み方なのでしょうか?実際に素顔の戦士出演日に行かれた方、何時から並びましたか? 是非、教えてください。お願いします。