• ベストアンサー

後楽園のガオレンジャーショー

11月3日(土)に後楽園のガオレンジャーショーに行こうと思っています。 出演者の出る日なので、開園1時間前に1回目、開園時に2回目の整理券を 配布するようですが、開園少し前に行けば2回目のはみれるのでしょうか??  もう、既に行かれている方など、情報をお願い致します。また4歳になった ばかりの息子と1時間以上かけていくので、あまり早くから、、、というのも 大変ですし。と、その他いろいろと教えていただけると幸いです。    よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igmp
回答No.1

期日が迫っているようですね。 参考になるかどうかは分かりませんが、 >その他いろいろと教えていただけると幸いです。 とありましたので、一言。 私は数年前(確かアントニオ猪木が東京ドームで引退試合を行った日)に、 息子を連れて後楽園遊園地に行った者です。 何レンジャーだったかは定かではありませんが、通常のショーの時で、 出演者が出るという日ではありませんでした。スミマセン。 ただ、今までデパートなんかの催し物で何回も見ていたショーとは違い、 大迫力だったのを記憶しております。 お子さんにとっては一見の価値ありだと思います。 登場シーンがまた印象的です。定番らしいですが、ステージのバックに ジェットコースター(?)が走っているんですが、みんなそれに乗って登場 します。子供達は大喜び!驚き!!です。 また、そのときの経験から言えば、気にされる(入れない)ほど混んでは いないと思いますよ。

mei_mei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジェットコースターから登場なんてすごいですねぇ。 デパートのなどは行っているのですが、確かに会場が せまいですものね。 楽しみです(*^_^*)