• ベストアンサー

前に見たHPを探したい場合

noname#1252の回答

noname#1252
noname#1252
回答No.3

なんと言う会社で、どんな内容の企業かわかると、検索の上手な人が調べてくれるかもしれません。

noname#223444
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 以前見ていたHPが思い出せない。。

    よろしくお願いします。 二週間くらい前、私が見ていたHPを知りたいのです。 私、何してたんだっけなぁ。 とても重要だったはずなのに、思い出せず困っています。 ちなみにパソコン共有のため、履歴は毎回消してしまっています。 それ以外に、履歴がわかる方法でもありますか? たとえば、どこかにHPアドレスなどのったデータなどが落ちているとか・・・ 気がついたことあったら、なんでも教えてください。

  • HPへいけない場合

    あるHPをお気に入りに登録していたんですけど、 突然そこ行けなくなりました。 検索していってもやっぱりいけません。 管理者のアドレスなども分からないため どうしていいのか分かりません。 どうしたらいいですか??

  • 特定の人間しかHPが見られないことはあるか?

    こんにちわ。ホームページというものについて質問です。 今、あるパソコンスクールのHPが存在していて、私はそのパソコンスクールの名前もアドレスも知っています。 私はそのHPをこの質問をする前にも見ています。 見たのはアドレスをブラウザのアドレス欄にペーストしました。 しかし、このパソコンスクールを全く知らない人になったつもりでいくら検索しても出てこないのです。 パソコンスクールの名前、スクールの運営会社、場所などいろいろ検索したのですが、全くないです。 運営会社の名前を入力しても「検索できませんでした」と出てきます。 こうなると考えられることは次のとおり。 その1.やはり私の検索のやり方が悪い。 その2.HPのアドレスを知る人間以外は見ることができないようにHPに細工がしてある。 その1の場合、私がやり方を変えればいいのですが、アドレスもパソコンスクールの名前も運営会社の名前も知っているにもかかわらず検索しても全然出てこないとなると、検索しようがない。 その2の場合、もしHPになんらかの細工がしてあったら、パソコンスクールのHPとしては不都合ではないか? このHPでは授業の日程(今は6月分)、授業説明会随時、生徒随時募集・・・などなど書いてあります。 生徒を集める気があるのか?と思います。 もしアドレスを知る人意外は見られないとしたらパソコンスクール入学希望者はどうするのか? パソコンスクールはいいとして、HPに細工というか特定の人間しかHPを見ることができないようにすることができるでしょうか? おかしいことだらけなので、ご存知の方は回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • HPアドレスの表記について

    現在、作成している自分のHPのアドレスは http://wwwプロバイダ名.ne.jp/~○○○/ なのですが、疑問があります。 最後の部分は、「~」で始まるのですが 「~」を省いたアドレスで検索してみたら ちゃんと自分のHPがヒットしました。 登録時、他の人のサイトアドレスとかぶっていたため 前に「~」を付けたして登録したと思うのですが ついていなくてもちゃんと検索できるって どういう事なんでしょうか? 最後につける「/」はあってもなくても HPは表示される事は聞いたことあるのですが。

  • 同一HP内に2つのHPを作るには?

    現在hoopsのサーバー上にHPを開いているのですが、 そこのスペースにもう一つのHPを作ろうと思っています。 今あるHPをA 作ろうとしているHPをBとしてこれから先を読んでください 内容的に少し重なる部分もあるHPなのでAのサイト内からBへのリンクを張る予定にはしています。 質問1・ index.htmlをたどった先にリンクがあるので「隠しフォルダ」のような感じにはならないと思うのですが皆様はどのように考えられますか? 質問2. Bのサイトに外部から直接リンクを張ってもらう(相互リンク等)というのは違反にはなりませんか? 一応「HPを2つ作る」「TOPページ以外へのリンク」等で過去ログは検索 したのですが、求める内容が見つかりませんでした。 ガイドラインなども読んでみたのですが・・・・ 変な質問ですが答えていただけると嬉しいです。 お願いしますm(__)m

  • HPのしくみ・作り方について

    社内会議で「我が社のHPを作れば?」と発言してしまい、HPを作る事になりました。 アドレスの取り方、検索エンジンの登録の仕方を教えて下さい。 ちなみに会社のプロバイダーはBIGLOBEです。 また検索エンジンで検索された時に上位10位までに入るようなHPでないといけない!という上からの命令なのですがどのように作れば良いでしょうか?(キーになる言葉やアドレス取得時に何かワザがあるのなら教えて下さい。) 会社のHPが出来たらnina個人のHPも作ってみたいと思います。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CSS
  • 見られなくなったHP

    今まで見られたHP?が急に見られなくなり、 とても困っています。 アドレスは、http://www1.neweb.ne.jp/wa/infini/images/ です。 お気に入りにも登録してありますが、 「ページが表示できません。」 というメッセージがでてしまいます。 色々なところで検索をかけても、 まったくヒットしません。 履歴から行く方法もあると聞きましたが、 履歴は1日で消える設定にしてあるので もう残っていません。 もう一度見られる方法はないでしょうか? どなたかご存知の方よろしくお願いします。 パソコン初心者なので、分かりやすく 説明して頂けると助かります。

  • HPが開けない!?

    つい先日から、HP?が開けなくなる現象が起こりました。 特に困るのが、メールに添付されたHPアドレス?を クリックしても新しいIEウインドウが開いたと思ったらフリーズ状態になっていることです。 あと、各HP上のリンク(そのHPを作っている方のお友達サイト)を開こうとしても同様の現象が起こります。 現在、IEは6.0で、詳細設定を「規定値に戻す」して、Cookieや履歴などを消してみています。 が、改善されません。これは、何が原因なのでしょうか?

  • 会社名とHPのアドレスが知りたい。

     以前見た、企業で、建設会社か、設計事務所なのですが、名前とアドレスを無くしてしまい、履歴もないので、見れません。  新宿か、渋谷区、港区にあると思うのですが、wood friends designとメモしてあったので、HPのアドレスの中にその文字が入っているだと思います。  いろいろ検索してみたのですが、なかなか見つからないので、質問をしてみました。高級住宅で、とてもぬくもりのある住宅を扱っています。もう一度みたいのですが、これだけのことで、会社名、アドレスは調べられますでしょうか?

  • HPを作りたい。

    小さな事務所のHPを作ろうと思います。 目的は会社の業務内容,案内図,営業時間などを知らせるためです。 業務内容が特殊なので大々的な宣伝の必要はないですが,グーグル検索などでHPを見てもらうことも考えています。 以下のような条件の場合,どうすればよいか教えてください。 1 10年前に古いHPを知人に作ってもらったものを今使っているが,スマホなどか  ら見ると貧弱。これをなんとかしたい。    (できればこれを生かしたい。ただしその知人はいまはいない) 2 本当は自分でHPを作りたいが,知識も時間もない。 3 既製品か,業者にお願いするかを利用して短時間で作成したい。 4 そのあと,そのHPを自分で勉強しながら,改良したい。 5 無料でなくても構わないが,月々の更新料は払いたくない。   作りたいHPは大半が文章。全部で3ページ。 自分なりに「HP作成代行」や「HP自作」というサイトも見たのですが 多すぎて迷います。