• 締切済み

過去log検索

Advanceの回答

• Advance
回答No.1

>TOPページの検索で検索対象となる過去logは、 >いったい何時くらい前までなのでしょうか? はじめから全てだと思いますよ。「FAT16ファイルシステム」で検索したら、質問No.1の質問が引っ掛かりましたもの。キーワードの問題ではないでしょうか。 >http://www.okweb.ne.jp/qa/ の過去logから >目的の情報を探し出す簡単な手段はないものでしょうか? 「そんなの知ってるよ」と言われそうですが、IEなら、Ctrl+Fでページ検索するくらいしか思い付かなかったです。 でも、こんなのあったんですね!!!驚きです。どうやって知ったのでしょうか?(回答でなくてすみません)