OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このエラーの意味を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158873
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

PCから携帯にメールを送っていたのですが、その方のアドレスが変わって・・それからPCから送れないのですが・・こう言うメッセージが送られてきます。英語があまり得意じゃないので、どなたか訳して下さいお願いします。因みに携帯からは送れます。
This is an automatically generated Delivery Status
Notification Delivery to the following recipients
failed 以上です。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

次のように記載されていますね。
「これは、自動生成された配達通知です。受信相手への配達に失敗しました。」

相手が、携帯でのメール受信設定を変更されたのではないでしょうか。
お礼コメント
syomisa

お礼率 100% (15/15)

早速ありがとうございました。
受信設定の変更ですね・・判りました。
投稿日時 - 2001-10-28 19:51:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ