• 締切済み

阪急宝塚沿線でフェレットに詳しい動物病院

3月に阪急宝塚沿線(梅田~池田あたりまで)の方に引っ越そうと思っています。フェレットが一匹いるのでよい動物病院があればその近くに住みたいと思っています。フェレットに詳しくて、急患随時検診(休診日や深夜でも)していただけるような動物病院をご存知でしたら教えてください。

• enzna
  • お礼率78% (93/119)

みんなの回答

noname#14890
noname#14890
回答No.1

お住まいになられるお近くの動物病院のサイトです。 ただフェレットに詳しいかどうかは? ご参考になれば幸いです・・・

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kinki/Osaka/Business_and_Economy/Companies/Animals/Veterinary_Clinics_a
enzna
質問者

お礼

情報ありがとうございました。一箇所いいかなと思う病院がありました。参考にします。