• 締切済み

How to get it?

エンターテイメント(本)カテにもUpしたのですが、  洋物の雑誌を購入したいと思っています。 洋書取り扱い書店のWebPageを見ても、いわゆる「洋書」の リストはありますが「雑誌」の類は見当たりません。 洋物雑誌を入手するにはどういう方法が考えられるのでしょうか。 ちなみに欲しい雑誌は「Vogue(台湾板)」です。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=158670