• ベストアンサー

NAV AUTO-PROTECTって何ですか?

conartの回答

• ベストアンサー
  • conart
回答No.1

NAVというのは、おそらくNorton AntiVirusのことでしょう。 これはウィルス検知ソフトです。設定ファイル云々を聞いてきているのであれば 一旦アンインストールして、一から入れ直してあげるのがベストだと思います。

cordel83
質問者

お礼

有難うございます。そうなんです。調子がおかしくなったのは、ノートンをウイルスバスターに置きかえようとしたところ、アンチウイルスとウイルスバスターがぶつかって設定できませんでした。それで、そのままにしていたところしばらくして、起動の段階から変になってしまったのです。やはり、きっちりとアンインストールするところからやってみます。