• ベストアンサー

aspスクリプトのポーティングについて

WindowsNTで動いていたaspのスクリプトをWindows2000 serverのマシンにコピってきたところ、全く動きません。フレームは表示されますが、今までちゃんと見えていたロゴや画像の部分に、aspのスクリプトの内容が表示されているのです。 おそらくはWindows2000 serverで許容しているaspのバージョンにポーティングしなければならないとは思っているのですが、正しいでしょうか? もしそうであれば、何か参考になりそうなWebページや書籍はご存知ないですか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bonjin
回答No.1

>aspのスクリプトの内容が表示されているのです。 ASPスクリプトの実行が許可されてないだけではないですか? IISの設定を見直してみてください。

red9876
質問者

お礼

お礼をし忘れていました…ありがとうございました。