OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

jpegからgifへ変換

  • 困ってます
  • 質問No.158819
  • 閲覧数157
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (12/131)

iモードN210iへ待ち受け画面の送信しようとしたところ
GIFでなければ出来ないことを知りました。

jpegから変換する、出来ればフリーソフトを知りたいんですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

下記URLにある「イメージファイルコンバータ」で変換できます。
使い方は至って簡単でこれがあると何かと重宝しますので、お勧めいたします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (23/122)

 変換は,パソコンでするのですか?  でしたら,Windowsのスタート→アクセサリ→ペイントでjpegをひらいて,gifで保存でよいのではないでしょうか。
 変換は,パソコンでするのですか?
 でしたら,Windowsのスタート→アクセサリ→ペイントでjpegをひらいて,gifで保存でよいのではないでしょうか。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

GIF形式で保存することはアメリカの会社がパテントを持っているので、フリーソフトではおそらく無いと思います。 WINDOWSに Microsoft Officeインストールしてあればペイントで出来ますが…
GIF形式で保存することはアメリカの会社がパテントを持っているので、フリーソフトではおそらく無いと思います。

WINDOWSに Microsoft Officeインストールしてあればペイントで出来ますが…
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

Windows のペイントを利用してもGIFに変換できます。

[スタート]→[プログラム]→[アクセサリー]→[ペイント]
[変換したいファイルを開く]→[別名で保存(gifを選択)]


その他、参考になりそうなURL

 とほほの厳選ツール集(イメージ編)
   ↓
 http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwtoimg.htm

 めちゃ便利! iモードケータイお助けソフト
   ↓
 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/05/22/i-mode.html

 デジカメで撮ったオリジナル写真を待受画面に
   ↓
 http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/08/18/imode4.html

 携帯電話向け画像配信サービス
   ↓
 http://www.pic-net.com/
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

ここです
“IrfanView32 Ver3.51”日本語版 フリー