• ベストアンサー

JH(日本道路公団)

JH(日本道路公団)のCMに今現在出ている人を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんばんは!度々申し訳ないです(^^;) 下記2つの回答は、東京地区の話です。 一昨日大阪にてJHのCMを観るまで、日本中を走っている高速道路の、 しかも集中工事のCMが、同じ物を日本中でOAしている訳がないことに気づきませんでした…(-_-;) 深く考えないで回答してしまい、申し訳ありませんでした。 因みにその大阪で観たJHのCMには、確か周防玲子さんが出演していました。 (参考URLは、JOMOによる周防さんの公式HPです。) 名神?高速の集中工事に関するCMだったと思います。

参考URL:
http://www.jomo.co.jp/sc/girl/index.html

その他の回答 (2)

• tt0420
回答No.2

こんばんは!再び回答させて頂きます(^^;) 今日の昼間観たJHのCMには、星野真里さんが出演していました。 やはり東名集中工事のCMで、白いワンピースを着た星野さんが 手話をしながら「ご協力を!」と云う内容でした。 星野さんは「新・星の金貨」「プラトニック・セックス」で主演、 現在放送中の「3年B組金八先生」に金八先生の娘・乙女役で出演されています。

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 今現在、と云われると自信がないのですが…。 最近、東名集中工事のCMに菊川怜さんが出演しているのを観ました。 作業着で作業カーに乗り込み「ご協力を!」とか云うやつです。 的外れな回答でしたら申し訳ないです…(^^;)