• 締切済み

大量ファイルのアーカイブ化

ウェブの一括DLやTEXをインストールした時に大量のファイルができます。そこで普段は単一ファイルに圧縮されていて、実行時のみ自動的に展開されるようなソフトを探しています。 WinMeのZipフォルダは閲覧のみで、実行ファイルは周辺のファイルのロードしてくれません。CD革命で似たようなことができますが、わざわざCDをマウントしなければいけませんし、ファイルの追加に適していません。 windowsのソフトでこのようなものはありませんか。

• qutto
  • お礼率48% (40/83)

みんなの回答

• You_Wing
回答No.1

初めまして。 具体的にこのソフトって言うのが見つかるかどうか判りませんが このサイトを見てみて下さいね。 では、失礼します。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/index.html