OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットスケープを3.0から4.0にバージョンアップしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.158793
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

古い製品で恐縮なのですが、PowerMac8600(OS8.0)にインターネットを接続したらネットスケープ3.0が標準装備されていました。これを4.0以上にバージョンアップしたいのですが。
ネットスケープホームページを検索すると検索の段階から「このメッセージが表示された場合、お使いのブラウザをアップデートするかJavaScriptをオンにしてください」というメッセージが出ます。そのまま無視してページを表示するとJavaScriptErrorという英文字で書かれたものが表示されます。そのエラーメッセージに表示してあるURLにクリックするとブラウザの画面がシャットダウンしてすべて消えてしまいます。
また、ネットスケープ6.01にバージョンアップのリンクもクリックしてみましたがやはり、上記のようにブラウザの画面が消えてしまいます。
過去の質問に古いバージョンは手に入れるのが難しい…とありましたが、良い方法を知っている方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (414/1046)

ここからのDLでもできないのですか?
お礼コメント
amastar

お礼率 100% (6/6)

ご回答、どうもありがとうございました。
さっそく上記URLを開いてダウンロードしてみました。36分かかりましたが
4.7がちゃんと使えるようになりました。ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 02:51:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (2921/8736)

マックピープルかマックパワー、マックライフ等の雑誌(マックファンにはCD-ROMの付録が無い)の付録のCD-ROMに収録されてる、ネットスケープの4.7か6.1を利用する方が確実で、早いと思いますよ。 ...続きを読む
マックピープルかマックパワー、マックライフ等の雑誌(マックファンにはCD-ROMの付録が無い)の付録のCD-ROMに収録されてる、ネットスケープの4.7か6.1を利用する方が確実で、早いと思いますよ。
お礼コメント
amastar

お礼率 100% (6/6)

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。雑誌のこと、とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-29 02:46:38
  • 回答No.3

とくに68×はないですよね、 4.04ナビゲータとかお探してるのでしたら、 昔の雑誌系は期限付なのでうまく動くかどうかはわかりませんよ。 ...続きを読む
とくに68×はないですよね、
4.04ナビゲータとかお探してるのでしたら、
昔の雑誌系は期限付なのでうまく動くかどうかはわかりませんよ。
お礼コメント
amastar

お礼率 100% (6/6)

さっそくのご回答、どうもありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-29 02:43:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ