• ベストアンサー

終電を逃したときに時間をつぶせるところは?

electricdreamの回答

回答No.4

直接的な答えではありませんが,質問のタイミングが悪いのではないかという ことをアドバイスしたいと思います. つまり終電を多く利用する機会のありそうなのは都心のサラリーマンなどが すぐに思い当たりますが,そういった方々は,あまり週末(休日)は,ここには アクセスしていないらしく,的確な返答が少ないらしいのです. もっとも,そういう人たちが平日にこれを見てくれればいいのですが,質問の 数は膨大なので,週末に投稿してしまうと,他の新しい質問の陰に隠れてしまう 可能性が大きいのです.