• ベストアンサー

アジト3のイベント

PSの「アジト3」の正義側のイベントに「コンドールマン」や「イナズマン」の強化があるそうなのですが、どうすればよいのでしょうか。  また、このソフトに攻略本はあるのでしょうか。検索してみたのですが、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

こんなもんでどうでしょう

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/7668/azito3-2.html
Masa45
質問者

お礼

お答えありがとうございます。「イナズマン」の強化はなかったのですね。  他にもアジト系のホームページがあったのには驚きました。(私には見つけられなかった・・・)