OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯で関西弁変換って?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158747
  • 閲覧数398
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

USOジャパンという番組で携帯を使って大阪弁に変換するという裏技(?)を放送していたと母親が言っていたのですが方法がわかりません。機種や方法を教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (31/113)

機種は問わず、~@docomo.ne.jp ~@jp-k.ne.jp ezはわかりませんがneの後に数字の3をつけると関西弁に、4をつけて送ると幼稚言葉で相手に届きます。
お礼コメント
noname#2405

そんなに簡単なんでしたか。正直半信半疑でしたけどすごいですね。
投稿日時 - 2001-10-28 13:31:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

過去(ていうか昨日)の質問に同じのがあったよ.
下のページへどうぞ.
最初に検索してからの方が楽やで!ではでは…
お礼コメント
noname#2405

<携帯>の所にありましたね。すいません。
投稿日時 - 2001-10-28 13:40:57