OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Misiaに関するオークションサイト!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158745
  • 閲覧数81
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (37/42)

インターネットオークションに詳しい方に質問させて頂きます。
私は、Yahoo!オークションを頻繁に使用していますが、
Yahoo!オークション以外に「Misia」関連の商品が
たくさん出品されているオークションサイトはありますか?
教えて下さい! よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 47% (21/44)

MISIA関連で主にチケット中心(予約番号とか)出している出品者がビッダーズ
オークションにいます。
この前は星空のライブ(ファンクラブイベント?)のチケット出品してました
お礼コメント
itibannboshi

お礼率 88% (37/42)

crimsonredさん、回答有難う御座いました。
チケット関連もYahoo!オークションに多数出品
されているのですが・・・

回答が少ないので、やはりYahoo!が一番多いのですかね?
なんて、思っていたのですが・・
でも、回答を投稿してくださって、大変感謝しております。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-10-30 01:22:02
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ