OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リアルプレーヤーで履歴を残さないようにするには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158742
  • 閲覧数352
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

リアルプレイヤーを使ってます。何となく目障りなので、履歴を残さないように使いたいのですが、可能でしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

結論から申し上げると、出来ません。
環境設定から表示する個数は設定できますが、最低1個は表示しなければならないようです。

以上はVer.8ですが……
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

こんばんは。
そうですか・・・できないですか。でも、環境設定で1個にすることは出来るんですね。それでもいいのでやってみま~す!
回答有難うございまいました。
投稿日時 - 2001-10-29 00:09:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

履歴を消すというのであれば、参考URLをご覧ください。
# 私が過去に回答して、20ポイントをいただきました。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

履歴の消し方を質問したのは私です~(笑)その節はどうもお世話になりました。
finalanswerさんのおかげで消せるようになったんですけど、結構、面倒なので履歴自体が残らない方法はないかなあとふと疑問に思ったんです。でも、履歴を残す数を減らすことは出来ることはわかったので良かったです。
ところで、設定を変えるにはどうしたら良いでしょう??6.0を使ってます。もし、よろしければ再び教えてください。

どうも、度々回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-10-29 00:15:45