• ベストアンサー

リアルプレーヤーで履歴を残さないようにするには?

リアルプレイヤーを使ってます。何となく目障りなので、履歴を残さないように使いたいのですが、可能でしょうか。

• clef
  • お礼率97% (342/351)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

結論から申し上げると、出来ません。 環境設定から表示する個数は設定できますが、最低1個は表示しなければならないようです。 以上はVer.8ですが……

clef
質問者

お礼

こんばんは。 そうですか・・・できないですか。でも、環境設定で1個にすることは出来るんですね。それでもいいのでやってみま~す! 回答有難うございまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

履歴を消すというのであれば、参考URLをご覧ください。 # 私が過去に回答して、20ポイントをいただきました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=142959
clef
質問者

お礼

履歴の消し方を質問したのは私です~(笑)その節はどうもお世話になりました。 finalanswerさんのおかげで消せるようになったんですけど、結構、面倒なので履歴自体が残らない方法はないかなあとふと疑問に思ったんです。でも、履歴を残す数を減らすことは出来ることはわかったので良かったです。 ところで、設定を変えるにはどうしたら良いでしょう??6.0を使ってます。もし、よろしければ再び教えてください。 どうも、度々回答有難うございました。