• 締切済み

バカなんでわかりません^^;

前儀って何ですか?

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.3

定義は他のかたのお答えと参考URLのとおりです。ちなみに「前戯」です。 >バカなんでわかりません^^; 大丈夫、バカでもセックスはできます。(でも避妊はしましょう。)

参考URL:
http://www.planet.ne.jp/yukomk/nayami.62.htm
  • Goota
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

初めまして。 わたしの経験から話します。 <<あなたが男なら>> 口や手を使って彼女が濡れるようにがんばる事です。 成功した場合は、声が出たり、鼻息が荒くなると言った 現象が起きます。(演技される場合もあるので注意) また言葉で興奮するかたもいるようです。 <<あなたが女なら>> 基本的にチ○コ周辺を舐めたり、さわったりしてあげましょう。 チ○コが大きくなると成功です。こればっかりは抵抗や、演技は できません。※ やり過ぎるといっちゃいます。

  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

挿入するまでの行為。

関連するQ&A

  • セックスについて、彼へダメ出ししていたら

    彼とのセックスにまったく感じられなくなってしまいました。 彼はお互いが興奮して求め合っていれば前儀が必要ないと思っています。 (大興奮→キス→脱ぐ→挿入 以上!です…。) 私は前儀がセックスの醍醐味だと思っているし、そんな都合よく濡れないので実質できません。 前儀って言われても、何すればいいの?という感じの彼に、本当に事細かく指示をだしてきました。 今では毎回前儀でいかせてくれるようになったし、最近は私が中イキすることも多くなりました。 それなのに、ぜんぜん楽しくないんです。 彼の手や性器を使ってオナニーしてるような気分になるんです。 そして、昨日、下手したら眠ってしまうと言う位、まったく感じられず、 それどころか嫌悪感さえ抱いてしまって、前儀の途中で止めてしまいました。 「どうして感じないんだろう?」と聞かれても「一からすべて私が仕込んだから、見え透いていてつまらない」とも言えず… その後、彼と話をしていて、彼はやはり、前儀はあまりしたくない様子でした。 私は、セックスしたいなら、前儀くらい頑張ってよー。と思いましたが それってわがままなんでしょうか。 前儀は必要ないと思う彼 → 必要だと思う私 → 彼に言ってしてもらう  → 私の言ったとおりの前儀をする彼 → しらけてしまう私   → やれといわれるから、面倒くさいのに頑張っているのに、彼女が感じずに面白くない彼  → 二人とも楽しくないセックス あぁ、悪循環です。 どこを変えればいいんでしょうか? どなたか相談に乗ってください。お願いします。

  • 儀母が主人を頼りすぎている気がします。

    儀母と儀父は既に別居中です。 儀父は無職、儀母に生活費も渡していないそうです。 儀母は定年前なので、収入は少ないなりに、働いているそうです。 儀父は少し問題がある人の様で、ある時期は息子である主人が生活を支えていたそうです。(主人の弟は社会人なりたて、妹はまだ短大生だったので) 結婚前、主人は「冷蔵庫が壊れたから兄弟で出し合って購入する」とか「病院に行くお金がないと言っていたから1万置いてきた」とか言ってました。 でも、結婚する前は母親と同居(妹も弟も)していたので、冷蔵庫等は自分も使うので、母親の収入が少なければ、当たり前なのかな?と思っていました。 多分、義理の母は長男の主人を旦那さんがしっかりしない分、頼りにしてきたんだと思います。 この点が結婚前も結婚後も心配だったのですが、主人と話をし、どちらかを選択する場合は、母親には悪いけど、私や息子だと言ってくれました。 ただ、今度、ある病気の手術で義理の母が入院する事になったのですが、その身元受取人に主人に名前を書いてほしいと持ってきました。 また、会う度に、入院時に病院で購入しなければいけない大きなバスタオルが5千円でとっても高いという話を主人にします 私には買ってくれという催促の様に聞こえて仕方ありません。 身元受取人も儀母が退院時の支払いが足りなければ、主人を当てにしているのではないかと心配です。 この前も子供のクリスマス会があったのですが、その際に私の母親と儀母に食事をごちそうしました。私の母親は「いいのかな?ご馳走してもらって」と言ってくれましたが、儀母からは何もありません。今までも一緒に出かけた際に食事や交通費を自分の息子が出すのが当たり前みたいな様子なんです。 本音は、自分の息子は守らなければいけない家族が出来た事を少し儀母に解ってもらう為に、冷たく(?)したいと思っています。 ひどい人間なのでしょうか?

  • 彼女とセックスで

    彼女とセックスする前儀の時のことです。 私はいろいろした後指入れて前儀するのですが、 昔の彼女はすぐにイケました。 しかし最近はあまりイケずイクよりも先に、 漏れそうになってしまうようでやめてほしいと言います。 もちろんイクことが彼女にとって本当にいいこととは思っていませんが、 やはり彼女の方からイきたいと言うこともあるし、私もイかせてあげられるならしたいです。 前置きが長くなりましたが質問させていただきます。 1、私が昔に比べ下手になったのでしょうか?場所が的確でないのでしょうか? 2、このようなことはよくあるのでしょうか?また、どうしていけばいいのでしょうか? よろしくお願い致します。 ちなみに補足ですが、私の彼女は私が初めてでした。 また、潮吹きはまだしてないです。

  • 早漏の彼がグッタリしてしまいます。

    先日付き合って数ヶ月の彼と初めてHをしました。 私は処女で彼もほとんど経験がないとのこと。 おききしたいのは、男性の早漏とはどういうものなのかということです。 というのも、そのとき私の彼は裸でだきあったり、キスをしたり、 ほんの少し身体をさわったり(さわられたり)しただけ、 つまりまだ始ったばかりのほとんど何もしていないうちに、 もう「イってしまった」というのです。 勿論挿入なんてしておりません。 お互い経験が浅いですし、緊張のせいもあるのかもしれません。 なので別にそれは構わないのですが、 問題なのはそれ以降の時間、 彼は「下のほうの元気が無くなってしまった」といって なにもしなくなってしまうのです。ぐったり横になっているだけなのです。 私はなにもわからないので、たとえ一度イってしまったからといって また前儀などを始めて盛り上げてゆけば、再び下のほうも元気になって ちゃんとセックスができるのではないかと考えていたのですが。 彼はいつもどるかわからない、とただ謝るばかりでした。 何もしないのも寂しいので、そのあと私がせがんすこし指をいれてもらいましたが前儀が十分でないためか痛くて気持ちよくはなれませんでした。 私は挿入だけがセックスだとは思っていないので、 たっぷりと時間をかけて手や口などで愛撫して前儀をして欲しいのですが、下の元気がなくなると、 男性はそういったこともできなくなってしまうのですか。 下が使いものにならない(?)間は前儀すらする気をなくしてしまうものなのでしょうか。 だとしたら一回に何度も挿入をするようなセックスはできないことになると思うのですが… 男性というのは、一度イってしまう(とくに挿入前)とその後はしばらく何もできなくなってしまうものなのでしょうか。 また私はそんな彼にどう接してあげたら良いのでしょう。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • バカと言った奴がバカ!?

    もうこのサイトで回答するモチベーションが失せたので退会します。 その前に、この質問自体が運営者から削除される課もしれませんが、そうなった場合には 回答してくださった方には申し訳ありませんが宜しくお願いします。 回答者やめる前に最初で最後の質問ですが、 自分より先に(それも数分前とかではなく数時間前に)正解が書いてあるのに、後から 平気で嘘八百を書けるというのはどういう精神なんでしょうね? 客観的な正解(少なくとも固有名詞については)を目の前にして誤回答を書くからにはバカ 若しくは嘘つき呼ばわりされても当然と思うのですが。 皆様はどのようにお考えなのでしょうか。

  • 女の人はどういうセックスに満たされるのですか?

    前儀はやはり重要でしょうか?クリトリスでいくのと膣でいくのはやはり違うものでしょうか?膣でいくのがやはり一番うれしいものでしょうか?どのようなセックスをして欲しいものでしょうか?

  • 彼氏とのHについて

    私の彼はHの時、ディープキスしたら勃起してすぐ入れたくなるらしく、前儀せずそのまま入れてきます。毎回です。好きなんですけど、Hの仕方については腹立たしいです。とても自分本位です。 皆さんもそういう事ありますか?(アンケート) 女性ならそういう場合なんて言いますか? 男性の方、前儀しない時てどういう気持ちなのか教えてください!!

  • 新婚って・・・

    新婚3ヶ月です。 新婚だともっとイチャイチャしているのをイメージ していたんですけど・・・夫婦生活があまりありません。 主人は仕事で疲れているらしく、その気にならないようです。 しかし私は悶々としてしまうんです。おかしいのでしょうか? 時々SEXしても彼だけが満足しているような・・・。 ちょっとだけ前儀をして挿入で終わりです。後儀はありません。 私はもっと自分も楽しみたいのですが、みなさんも同じでしょうか?

  • 乾杯の儀

    突然結婚式で夫が乾杯の儀を頼まれました。どちらかのサイトで乾杯の儀の例文などないでしょうか?「乾杯の儀」で探したところ見つからず困っています。どなたか御教え下さい。

  • エッチの時について

    ★エッチの時どんな流れでエッチになりますか? たとえばテレビ見ながらとか、座って話してる時にとか ★前儀の時、彼女さんが寝っ転がって、彼氏さんが座りながら彼女のを いじりますか?それともお互い寝っ転がりながら? 私は二人で寝っ転がってテレビ見てる時いきなり触られて お互い寝っ転がって前儀します。 ムードないですよねo(TヘTo) それが悩みです。 みなさんはどのようなエッチしてますか? どのように始まってどのように終わるのか教えてください(/ω\*)