• 締切済み

バカなんでわかりません^^;

前儀って何ですか?

みんなの回答

noname#30871
noname#30871
回答No.3

定義は他のかたのお答えと参考URLのとおりです。ちなみに「前戯」です。 >バカなんでわかりません^^; 大丈夫、バカでもセックスはできます。(でも避妊はしましょう。)

参考URL:
http://www.planet.ne.jp/yukomk/nayami.62.htm
  • Goota
回答No.2

初めまして。 わたしの経験から話します。 <<あなたが男なら>> 口や手を使って彼女が濡れるようにがんばる事です。 成功した場合は、声が出たり、鼻息が荒くなると言った 現象が起きます。(演技される場合もあるので注意) また言葉で興奮するかたもいるようです。 <<あなたが女なら>> 基本的にチ○コ周辺を舐めたり、さわったりしてあげましょう。 チ○コが大きくなると成功です。こればっかりは抵抗や、演技は できません。※ やり過ぎるといっちゃいます。

• buena
回答No.1

挿入するまでの行為。