• ベストアンサー

画像の保存ができません。

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

編集元のファイルが、書込み禁止(リードオンリー)になってませんか? そのファイルを選んで、「プロパティ」を確認すると、解かると思います。 もし、書込み禁止なら、それを外してやれば大丈夫ですよ。 後は、リムーバブルメディア(FD、MO等)なら、メディアが書き込み禁止になってないか確認して見て下さいね。

mat405
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました (=^・^=) 保存が出来るようになりました。 ありがとうございました~♪