• ベストアンサー

バナナスタンドれない

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

私も買って失敗した!!と思う一人です。 確かによさそうですが・・ 腐ると落ちてる。 最初から置いておけば、他のは食べれたのに、落ちたために・・・全部腐っちゃって(黒くなるでしょ) 若いばななをつるすなら良いのかな?? 私は使ってません。ただの邪魔となっています。 持ちも違うというほど違わないです。 両方経験してますが、風通しの良い場所なら、持ちます。 mo2rui2さんのおっしゃるの良く分かります。 ちなみに東急ハンズでも売ってました

CJ4A
質問者

お礼

いろいろ皆さんからのご返答を聞くに従い、必要ないのかなあとも思えてきました。今まであちこちで探してきたのに何だかがっかりな気もしますが無駄な買い物をせずにすんだのかもしれないですね。ありがとうございました。