• ベストアンサー

楡周平の作品教えて

「Cの福音・完結篇」以降の出版作品または現在執筆中作品をご存知の方 教えて下さい。

• okozz
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も楡周平の小説大好きです。 今検索しましたら、ありました! マリア・プロジェクトというタイトルでした。 楽しみですね。

okozz
質問者

お礼

「マリア・プロジェクト」で検索してみました。 角川書店より11月下旬に刊行予定ですね。 とても楽しみです。ありがとうございました。