• ベストアンサー

携帯からHP更新

itohhの回答

• itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 携帯電話で行うのはちょっとムリではないでしょうか? 更新を行うには、以下のどちらかが必要だと思います。 1.更新ファイルを転送する機能(FTPなど)が行えること。 2.直接、編集できる機能(エディタなど)があること。 >どんな場所にいても更新できる方法があればOKです。 例えば、PDA(WinCE、Palm、ザウルスなど)やノートPCでPHSで接続して 更新すると言うことも考えられると思います。

renatti
質問者

お礼

>PDA(WinCE、Palm、ザウルスなど) あ、丁度ほしかったんですが^^; なるほど~更新できるんですね^^ ありがとうございます。