OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

子宮頚癌のコミュニティー

  • 困ってます
  • 質問No.158709
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

5月に子宮頚癌4Aと診断され3ヶ月の入院後退院しました。
科学療法と放射線治療を受けました。
退院した今 同じような病気の人々ともっと情報交換をしたいのですが
そういったホームページ、コミュニティーを御存知の方いらっしゃいましたら
返事をいただければと思います。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「お庭のこっこ」 このHPにBBSがあります。 ●http://www2.plala.or.jp/cgi-bin/wforum/wforum.cgi/oniwa-kokko/feb2 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「お庭のこっこ」
このHPにBBSがあります。
http://www2.plala.or.jp/cgi-bin/wforum/wforum.cgi/oniwa-kokko/feb2

ご参考まで。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://village.infoweb.ne.jp/~fwit5808/musasi/kouen.htm http://allabout.co.jp/family/womenshealth/subject/msub_sikyugan.htm?FM=m ご参考まで
  • 回答No.3

MiJunです。 追加情報(?)です。 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「うさぎの本宅」 この中で「チャットルーム」もあるようです。 ●http://village.infoweb.ne.jp/~diary/runrun/runrun-info.htm (共有掲示板) ご参考まで。 ...続きを読む
MiJunです。
追加情報(?)です。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「うさぎの本宅」
この中で「チャットルーム」もあるようです。

http://village.infoweb.ne.jp/~diary/runrun/runrun-info.htm
(共有掲示板)

ご参考まで。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 75% (3/4)

お気持ち、お察しいたします。医者は治療はしてくれても、予後のことやメンタルケアは難しいですよね。特に婦人科系はメンタルな面が大きく作用しますから、やはり、情報交換は絶対必要ですし、それが力にもなるはずです。 私も同じ病気で同じ理由でいろいろおしえて頂き、また、探してもみました。 重複してるかもしれませんが、 「子宮・卵巣がんのサポートグループ あいあい」は東京近郊にお住まいならセミナーも随時開催され ...続きを読む
お気持ち、お察しいたします。医者は治療はしてくれても、予後のことやメンタルケアは難しいですよね。特に婦人科系はメンタルな面が大きく作用しますから、やはり、情報交換は絶対必要ですし、それが力にもなるはずです。
私も同じ病気で同じ理由でいろいろおしえて頂き、また、探してもみました。
重複してるかもしれませんが、
「子宮・卵巣がんのサポートグループ あいあい」は東京近郊にお住まいならセミナーも随時開催されてる事とリンク集も充実しているので以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
お大事されてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ