• 締切済み

内田春菊さんの本

Nodo-Ameの回答

• Nodo-Ame
回答No.3

私が好きなのは「24000回の肘鉄」かな。 あと、yasyaさんも書かれていましたが、 私も「私たちは繁殖している」をオススメします。 この本を読んで「私も子供欲しいなあ」と思ってしまいましたよ。 (普段は子供なんて産まん、と思ってるのですが) 他に春菊さんの小説でのオススメは「キオミ」です。 春菊さんの本は題名も好きですね。 「こんな女じゃ勃たねえよ」「やられ女の言い分」等など。 いろいろご覧くださいましー。

chemm
質問者

お礼

「こんな女じゃ勃たねえよ」とは...すごい題名ですね〈笑〉 「私達は繁殖している」って皆さんお勧めしてますね~! まずはこの漫画から読んでみます。 ありがとうございました!