• ベストアンサー

大変なことになりました

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

だいたい、7~12万円程度だそうです。 また、産まれたくても産まれられない命が・・・・・・ せめて弟さんは彼女に付き添うそうように言ってあげて下さい。(T_T)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/1022/qa/qa2.html
f16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり そのくらい かかってしまうんですね。生まれたくても そうやって子供の命が 中絶によって失われるのは とても残念です。