OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メルボルンのカジノでの服装

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158692
  • 閲覧数567
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (29/31)

 11月上旬にメルボルン・シドニー・ゴールドコーストへ熟年観光ツアーに
夫婦で参加します。
メルボルンでカジノへ行きます。
そこでの服装ですが、
旅行案内には<ちょっとお洒落な服装で>とありました。
どの程度の服装が望ましいですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (4/11)

こんばんわ。
服装は男性なら長ズボンに襟のあるシャツ、
女性なら普通に日本で外に出かけるときに着られている程度の服装なら
大体大丈夫だと思いますよ。
靴はできれば革靴があればいいと思います。
革靴ってだけで、けっこうフォーマルに見えたりしますから。
もし無かったらスニーカー・サンダルじゃなければ大丈夫です。

楽しいご旅行になるといいですね。お気をつけて。
お礼コメント
hanasann

お礼率 93% (29/31)

有り難うございます。
1つ質問があります。サンダルですが
女性用は、バックバンド(かかとの所がベルトで止められる様になっている)
でもよろしいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-30 16:28:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

今年の6月にシドニー、ゴールドコーストのカジノに行ってきました。
上着は襟付きで下は長ズボンならOKですよ!
お礼コメント
hanasann

お礼率 93% (29/31)

早速のご回答
ありがとうございました。
長ズボンは、コットンパンツでも構わないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-29 05:25:21


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (2/6)

半ズボン・サンダル・ジーンズ等でなければ、大丈夫です。
私は、オーストラリアはパースのカジノしか行った事がないのですが、簡単なワンピースくらいでOKでした。男性は背広(ジャケット)が望ましいと思います。
お礼コメント
hanasann

お礼率 93% (29/31)

 ありごとうございました。
ドレスを新調しなくてすみました。
投稿日時 - 2001-10-29 05:28:56
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 36% (4/11)

サンダルはつっかけサンダルではないタイプという意味です。
ちゃんとしているものなら、大丈夫だと思います。
(少しヒールがあったり・・・)
あんまり、気にしすぎない方がいいですよ。
お礼コメント
hanasann

お礼率 93% (29/31)

パソコンのトラブルでお礼が遅くなり、申し訳ありません。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-28 22:37:31