• 締切済み

プロモーションビデオ

ちょっと質問です。プロモーションビデオがほしいのですがプロモーションビデオって売っているのですか?売っているとしたらどういう店なのですか?1つのCDごとに1つのプロモーションビデオなのですか?  お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.3

その質問には、過去何度か答えています。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=908628
sawarabi
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

PVは全部が全部売っているとは限りません。 一曲で一つ売るというのもあるでしょうけど、大体はPV集とかで何曲か入ったDVDなどが出るんでしょうね。 それもアーティストによると思います 私の場合は、スカパーなどの音楽チャンネルで色々なアーティストのPVをチェックして気に入ればビデオに撮ったりして保管してます

sawarabi
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nyockey
回答No.1

アーティストによると思います PV集出す人もいますしね 発売されていれば普通にCDショップで売ってますよ

sawarabi
質問者

お礼

ありがとうございます。