• 締切済み

松任谷由美のカバー曲・・・

ユーミンの恋人がサンタクロースのカバーを歌っている歌手名(記憶では2~3名の女性で黒人?グループ)と英語でのタイトルを知っていらっしゃる方がいれば教えてください。

noname#14890

みんなの回答

• kuma-o
回答No.1

黒人女性3人組のグループ、A.S.A.P.(As Soon As Possible)の 「MY BABY SANTA CLAUS(マイ・ベイビー・サンタクロース)」だと思います。

質問者

お礼

胸のつかえが取れましたどうもありがとうございました。