• ベストアンサー

ソフトのバージョンアップ後について

初歩的な質問かもしれませんが.... internet ExplorerやQuick Timeなど新しいものに バージョンアップしたあと、古くなったファイルやフォルダ などはどうしたらいいのでしょうか? 捨ててしまっても構わないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-0
回答No.2

心配であれば、古いバージョンのフォルダをゴミ箱に入れたままで(削除しない)再起動して、 新しいバージョンのものが問題なく使えるようであれば、その時ゴミ箱を空にすればいいと思いますよ。

hassyu212
質問者

お礼

そういう方法で古いバージョンを捨ててしまっても 問題があるかどうか確かめることが出来るのですね。 納得です!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.1

IEは自動的に古いファイルはごみ箱に入ります。 古くなったファイルやフォルダ などは捨ててしまっても構わないです。

hassyu212
質問者

補足

>古くなったファイルやフォルダ >などは捨ててしまっても構わないです。 これはIEに限ったことでしょうか? 他のソフトも同様ですか?