OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソフトのバージョンアップ後について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158686
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (68/83)

初歩的な質問かもしれませんが....

internet ExplorerやQuick Timeなど新しいものに
バージョンアップしたあと、古くなったファイルやフォルダ
などはどうしたらいいのでしょうか?
捨ててしまっても構わないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (9/53)

心配であれば、古いバージョンのフォルダをゴミ箱に入れたままで(削除しない)再起動して、
新しいバージョンのものが問題なく使えるようであれば、その時ゴミ箱を空にすればいいと思いますよ。
お礼コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

そういう方法で古いバージョンを捨ててしまっても
問題があるかどうか確かめることが出来るのですね。

納得です!ありがとうございました
投稿日時 - 2001-10-28 18:01:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

IEは自動的に古いファイルはごみ箱に入ります。
古くなったファイルやフォルダ
などは捨ててしまっても構わないです。
補足コメント
hassyu212

お礼率 81% (68/83)

>古くなったファイルやフォルダ
>などは捨ててしまっても構わないです。

これはIEに限ったことでしょうか?
他のソフトも同様ですか?
投稿日時 - 2001-10-28 17:48:25