• ベストアンサー

病院を教えて・・・(できれば大阪府内)

癌(乳癌)治療を専門分野とする医師がおられます病院を紹介して下さい。  現在の状況、今後の治療について是非とも相談したいと思っています。  専門家の方、体験者の方、身近に同様な症状の方がいらっしゃる方など、よろしく、お願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2,3の回答も参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=124102
cosmosr
質問者

お礼

URLにアクセスしました。大阪近郊の病院が載っており 参考にさせていただきます。  本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

ガン関連医療機関一覧が、参考URLにあります。 お大事に。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/index/0sj/hospital.html
cosmosr
質問者

お礼

早速、URLに接続しました。そして、近畿の病院をみました。本当にありがとうございます。