• ベストアンサー

「スタート」右のリンクはwindowsのどこに保存?

win98の「スタート」右のアプリケーションのリンクはwindowsフォルダのどこに保存されているものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1423
noname#1423
回答No.3

スタートボタンの右のクイック起動のショートカットアイコンのことだとすれば、 C:\WINDOWS\Application data\Microsoft\Internet Explorer\Quick Launch にショートカットが保存されています(Windows98SEの場合)。

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おかげ様で解決しました。 別のパソコンに移動しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

[スタート]-[プログラム]を選択したときのリンクは、以下のフォルダに保存されます。 C:\windows\スタート メニュー\プログラム ※「スタート メニュー」「プログラム」は半角カタカナ

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問のしかたが未熟ですみません。 shinkishuさんの助言の内容で解決しました。

• yan2014
回答No.1

アイコンを右クリック、プロパティでリンク先が表示出来ますが?

s-holmes
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問のしかたが未熟ですみません。 shinkishuさんの助言の内容で解決しました。