• ベストアンサー

このサイトの質問検索について。

noname#8250の回答

noname#8250
noname#8250
回答No.2

どちらかというとこれは質問するより管理者にメールをする方が妥当だと思います。ユーザが回答してもただの「憶測」でしかないと思いますから。以前メールして聞いたことがありますがここで明示するのは適切ではないと思いますので控えます。

cotton100
質問者

お礼

早々とご回答頂きまして、有難うございました。 chura様も質問検索で質問履歴がでてくる件に関して、疑問をもたれたのですね。 管理者の方にメールしたことが無いので、(敷居が高くて ^^;)つい ここでお尋ねする方が気が楽で、質問してしまいました。 これからは内容によっては、メールでお聞きするようにしますね。 有難うございました。