• 締切済み

顎下腺癌について教えて下さい☆

顎下腺癌の病態生理について知りたいのですが、いろんな医学書を見ても詳しく載っておらず、困っている学生です。知識をお持ちの方、助けてくださいm(__)m

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の本に記載はないでしょうか? 1.図説臨床耳鼻咽喉科講座/本多芳男∥〔ほか〕編…/メジカルビュー社/1986.4  2.図説臨床耳鼻咽喉科講座/第5巻/本多芳男∥〔ほか〕編…/メジカルビュー社/1984.3  3.頭頚部腫瘍/犬山征夫/中山書店/2000.7  4.頭頚部腫瘍/北村武/医学書院/1971  5.頭頚部腫瘍図譜/国立がんセンター頭頚…/中山書店/1975  6.頭頚部腫瘍の治療/平野実/医学教育出版社/1987.2  7.頭頚部腫瘍の放射線治療/堀内淳一,大川智彦/金原出版/1993.7  8.臨床耳鼻咽喉科・頭頚部外科全書/第8巻 B…/日野原正∥〔ほか〕編…/金原出版/1985.10  9.臨床耳鼻咽喉科・頭頚部外科全書/第8巻 A…/日野原正∥〔ほか〕編…/金原出版/1985.7  ------------------------------------------------ これらになければ、「頭頚部腫瘍学会(?)」等の学会抄録から探されては如何でしょうか? 更に、以下のサイトから検索されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/
pinkya
質問者

お礼

たくさんの本やサイトをご紹介いただき、ありがとうございます。今後参考にしていきたいと思います。