• 締切済み

物置低価格で購入出来る所を教えて下さい。

こんにちは♪ 以前横80縦100で物置を8.900-で購入したんですが、 以前住んでいた所に置いてきてしまいました。  もう一度購入しようと思ったら売れ切れでした 今度は横長のを探しています(縦でも構いません♪)  どなたか良いホームセンターやURLお願い致します                    m(_ _)m

みんなの回答

• honey777
回答No.2

もしもお車があるならば#1の方がおっしゃっているように お近くのホームセンターなどでご覧になるほうが良いと思います。 うちの場合は車がないので、大きいものは通販を多用します。 私が購入したときの話ですが「きちんとしたものを」と思い、アイ○スオーヤマの小型物置の価格を調査しました。 私の調べた限りでは購入当時(今年初め) ttp://www.rakuten.co.jp/murauchihobby/519970/520818/520846/ の店が一番安く、ここを利用しました。 近くのホームセンターも覗きましたが、この商品の場合はこちらのほうが安かったです(当方京都です)。

beauty_lady
質問者

お礼

!URL早速開いてみました!! サイズを計って寸法が合えば問い合わせたいと思います。!! 本当に頭が下がります。m(_ _)mアバチャーの世界ですが、ご縁が合った事を心から感謝致します               m(_ _)m

noname#107878
noname#107878
回答No.1

この手のものはやはりホームセンターが安いし、ご当地では新聞などに物置やフェンス、ガレージなどの安売りをしている専門店のチラシが入っていませんか。  なにしろ、お住まいがどこか分りませんから、ご紹介のしようがありませんが、いずれにせよ、一番いい方法はご近所の方に聞いてみるということ。このような情報はサイトの情報よりもご近所の情報の方が具体的で的確なものですよ。

beauty_lady
質問者

お礼

的確な判断ありがとうございますm(_ _)m 新聞もう取っていないんです。; 神奈川県に住んでいるのですが、D2は良い商品は売れ切れでした。しま○ゅうさんは品は揃ってるものの、押入れにしては高いかなと考えものです。 オークションではなかなかのお値段で。。   貴重なお時間、ありがとうございました 心から感謝致します。 m(_ _)m