• 締切済み

物置低価格で購入出来る所を教えて下さい。

 こんにちは♪ 以前横80縦100で物置を8.900-で購入したんですが、 以前住んでいた所に置いてきてしまいました。  もう一度購入しようと思ったら売れ切れでした 今度は横長のを探しています(縦でも構いません♪)  どなたか良いホームセンターやURLお願い致します                    m(_ _)m

みんなの回答

  • honey777
  • ベストアンサー率58% (10/17)
回答No.2

もしもお車があるならば#1の方がおっしゃっているように お近くのホームセンターなどでご覧になるほうが良いと思います。 うちの場合は車がないので、大きいものは通販を多用します。 私が購入したときの話ですが「きちんとしたものを」と思い、アイ○スオーヤマの小型物置の価格を調査しました。 私の調べた限りでは購入当時(今年初め) ttp://www.rakuten.co.jp/murauchihobby/519970/520818/520846/ の店が一番安く、ここを利用しました。 近くのホームセンターも覗きましたが、この商品の場合はこちらのほうが安かったです(当方京都です)。

beauty_lady
質問者

お礼

!URL早速開いてみました!! サイズを計って寸法が合えば問い合わせたいと思います。!! 本当に頭が下がります。m(_ _)mアバチャーの世界ですが、ご縁が合った事を心から感謝致します               m(_ _)m

noname#107878
noname#107878
回答No.1

 この手のものはやはりホームセンターが安いし、ご当地では新聞などに物置やフェンス、ガレージなどの安売りをしている専門店のチラシが入っていませんか。  なにしろ、お住まいがどこか分りませんから、ご紹介のしようがありませんが、いずれにせよ、一番いい方法はご近所の方に聞いてみるということ。このような情報はサイトの情報よりもご近所の情報の方が具体的で的確なものですよ。

beauty_lady
質問者

お礼

的確な判断ありがとうございますm(_ _)m 新聞もう取っていないんです。; 神奈川県に住んでいるのですが、D2は良い商品は売れ切れでした。しま○ゅうさんは品は揃ってるものの、押入れにしては高いかなと考えものです。 オークションではなかなかのお値段で。。   貴重なお時間、ありがとうございました 心から感謝致します。 m(_ _)m

関連するQ&A

  • 物置きについて

    物置を購入しようと考えています。 ただ、物置に関しては何も調べていないので、 とりあえず、この場をお借りして質問させていただきます。 1.おすすめのメーカーなどありますか? 2.どこで購入するのがお得か?    (ホームセンター、インターネットなど) 他にも、物置を購入する際に考えておいた方が良い事などありましたらアドバイスいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 物置の移動について

    庭の物置(横150くらい、奥行き110くらい、高さ200くらいの大きさです)を3メートルほど横に移動したいのですが、どうしたら良いのでしょうか。。。 自分らで動かせるかなと思って中の物を全部外に出したのですが、カラの状態でも重くて動かせそうにありません。 ということで、どこかの専門業者に頼むべきなのかなぁと、思っています。 そこで、質問なのですが、 ホームセンターのようなところで、移動だけやってくれるものなのでしょうか? それとも、物置メーカーにお願いするのがいいのでしょうか? または全く別の業者?(例えば建築屋さんや、リフォーム屋さんなど) あと、物置の移動の料金はいくらくらいするものなのでしょうか? なるべく安くすむには、どこに依頼すればよいのでしょうか?

  • 物置の設置について

    我が家の庭は砂利を敷き詰めています。 砂利の上に物置を設置したいのですが、何か注意点とかはあるでしょうか? 物置の購入や設置は、ホームセンターとかで問題ないでしょうか? 教えてください。

  • サイディングの購入

    今度、庭の大きさに合った(少し変形した空き地)生活感の出ない オシャレな物置きを作ろうかとホームセンターに材料を見に行ったのですが、 木製だと防腐剤やら塗装やらで、 プラスチック系だと、どうも重厚さがなくなり、また意外に出費が嵩み ステンレスなどでは、加工が大変。。。 そこで釘も打てて雨に強く加工も簡単な 家屋などの外壁材のサイディングを思い付いたのですが、 私の見て廻った数件のホームセンターでは仕入れていない (規制があるとか)のです。 どこかサイディングを購入出来る所は無いのでしょうか。 また、買えたとして値段はどの位の物なのでしょうか。 幅1.800mm高さ2.100mm奥行き900mm(予定)の物置きなので少量すぎて 業者に問い合わせるのが気が引けてしまうんです。 御存じの方、是非よきアドバイスをお願い致します。

  • プラスチックの物置と安い金属の物置

    小さな物置を買おうと思い近くのホームセンターに行きました。入れる物は植木鉢程度ですので、何万円もする大きな物も必要ありません。検討しているのは、シャッター式のプラスチック製の物置(どのホームセンターにも置いてありそうなタイプです)と、一万円以内で買える値段の金属製の物置です。 置く場所は屋外で、日光も雨も当たります。どちらも安価なことからあまり期待はできないとは思いますが、どちらが耐久性があるのかが良く分かりません。金属製の物はすぐに錆そうな感じがしますし、プラスチックも劣化はしますよね?一番気になるのは耐久面ですが、その他のメリット・デメリット等も教えて頂けますなら嬉しいです。

  • 市販の物置の結露対策について

    今度、ヨド物置の2坪タイプのものを購入することにしました。 雪国に住んでいるので、結露対策を考えています。 ヨド物置のオプションで結露低減材付屋根を選択することができます。 約1万円ほどです。 結露低減材とは発泡ポリエチレンフォーム2mmというものを貼り付けているようです。 物置を購入する外構屋さんに聞いたら、あまりこのオプションを選択するお客さんは少ないとのこと。 そこで、お聞きしたいのですが、この結露低減材を付けてもあまり意味ないのでしょうか? また、同様の働きをする材料(シート?)がホームセンター等で購入できるのなら、自分で買ってきて貼り付けてもいいような気がしますが、 そのようなものは売っているのでしょうか?

  • スチール製の物置の鍵について

    スチール製の物置の鍵そのものを交換したく、質問をしたいので宜しくお願いします。 当時購入した物置がスエヒロ物置と言うメーカーのサンライフ531型と言うものです。 この物置の鍵そのものが壊れてしまい、鍵そのものを交換したいのですが、どうやらスエヒロ物置という会社が物置の製造をやめてしまったようだと、某ホームセンターからお聞きしました。そこでスエヒロ物置と検索しても、特別それらしいものが出てきません。 どなた様か、スエヒロ物置と言う会社をご存知の方、また、このような鍵のことで詳しい方、どなた様かご教示の程宜しくお願いします。

  • 物置の鍵強化について

    庭に小さい物置があります。 そこがいたずらされました。 既存の鍵が壊され、中があさられたのです。 似たような新しい物置を購入し、またあらされることを防ぎたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? あらされたのは昼間なのでセンサーのライトはだめだと思います。 考えているのは、南京錠など新たに鍵をもう1つつけられたら良いかなと思いますが、ホームセンターなどへ行っても良いものが見当たりません。 鍵を開けようとすると音が鳴るのも良いかと思います。 何かうまいこと防犯強化できないでしょうか? ちなみに物置はイナバ物置のアイビーストッカーBJ-097Eです。

  • おしゃれな物置

    玄関の入り口付近(屋外)に物置を設置する予定です。ホームセンター等で探してみると工事現場においてあるような味気ない商品(笑)ばかりでした。外から見える部分ですのでシンプルでデザイン的に良いものを探しています。どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 素敵な庭における「おしゃれな物置」教えて下さい。

    念願のフレンチ風のかわいいマイホームを建てることができ、 最近は大好きなガーデニングライフを楽しんでいるのですが、 それにつれてスコップや肥料などが増えてきて収納場所に困ってます。 あと寒い地域なので冬場のポリタンクの収納にも困ってます・・・。 でもメーカー製のスチールの物置ではせっかくの家と庭の雰囲気 が崩れてしまうので、それに代わるおしゃれな物置を探しています。 みなさんがお使い又はご存じのおしゃれな物置を教えて下さい。 (ホームセンターによくある茶色の木製物置もいかにも ホームセンターで買いましたって感じで避けたいです・・・) 情報宜しくお願いいます。

専門家に質問してみよう