• ベストアンサー

ジャニーズに入れる?

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 以前何かの本で読んだ記憶があるのですが、大昔(それこそフォーリーブスより前)に 在籍していた女性がいたようですよ。1人位だったと思いますが…。 (記憶違いだったら申し訳ないです…。) でも、ジャニーズ事務所が「男性アイドル事務所」として現在の地位を築いてからは 女性の在籍はないです。 第一、今更女性OKだったらファンの反発がもの凄いと思いますよ~! 「ハイリスク・ローリターン」な真似をジャニーズ事務所もしないでしょう(^^;)

Kagome
質問者

お礼

女の人がいたんですねえ・・・。初耳。「ハイリスク・ローリターン」って何ですか?

関連するQ&A

  • 女はジャニーズに入れませんか?_

    初めて質問させていただきます 前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。 私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。 なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。 しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。 可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか?? どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします

  • ジャニーズについて。

    はじめまして。 ジャニーズについて疑問があるのですが、 彼らは顔だけで売れているのですか? 純粋に彼らの音楽が好きでファンの人って少ないんでしょうか? 因みに僕は好きでも嫌いでもありません。

  • ジャニーズ

    素朴な疑問なのですが、ジャニーズの方々ってファンの人達のブログとか見てるのでしょうか? 気になったので知っている方いましたら回答お願いします。

  • ジャニーズみたいになりたい。

    性自認が曖昧な者です(身体的には女と言えますが、女と言われるのがものすごく嫌です。) 憧れてる男性芸能人が何人かいますが、その中でもあるジャニーズに憧れて髪を染めたり、ピアスを開けたりしています。 (できることならその人になりたいくらいです。) もし自分が身も心も男ならジャニーズに入りたかったです(ジャニーさんの性加害問題とかあるから微妙ですし、そもそも自分の諸々のレベルがジャニーズ足りうるとは思っていませんが) ジャニーズに入りたい動機がイケメンのそばにいたいとかイケメンにチヤホヤされたいとかではなく(だからいわゆる夢小説とかはしっくりこない)、女の子にキャーキャー言われる&LIVEで煽ったりするのが気持ちよさそうで(口悪いですが)クソ羨ましいです。 これはいわゆる「LGBT的なアレ」なのか「オタクの行きすぎた願望」なのか分からず、悩んでいます。 幅広いご意見を伺いたいのであえて「LGBT」ではないところで相談させていただきます。 よろしくお願いいたします。

  • ジャニーズをやめた?人のその後?って

    気になったのですが 男性アイドルに詳しくないので ふと、疑問に思いました。教えてください。 グループが解散した人 TVであまり見かけなかった人 とんでもなく久しぶりだけ TVで見かける方 ジャニーズアイドルだった人達は 今も ジャニーズ事務所なのですか? ジャニーズ出身と聞く大御所さんたち その後の経緯や TVで見かけなくなった昔のアイドルだった人は 今の芸能界で どうされているんでしょうか? 正確にお辞めになって スマップの森君が ライダーになったくらいしか知りません。 ジャニーズの系図?ちょっと気になりました<(_ _)>

  • ジャニーズのファンって

    ジャニーズって女性から割りと人気ですよね。 ジャニーズとかの写真を手帳に挟んだり、 ポスターやカレンダーを壁に貼ったり、 みんなの前で「○○君かっこいい!」「わたしだけのもの」「今すぐ会いたい」などと言ったりするのは、 男性から見てどんな風に思うのでしょうか? それがさらに行き過ぎて、妄想したりしている女性の方もたまに見かけます。 素朴な疑問です。 やっぱり気持ち悪い、とか思うものなのでしょうか。

  • ジャニーズの人達って

    ジャニーズの人達って…気持ち悪くないですか? 私は女ですけど、ジャニーズって…。 男のくせに“見られる”ことを意識して、 なんだか気持ち悪いです。 男だったら、もっと技術系、とか公務員とか… もっと賢い生き方をしてほしいんですけど…。 ジャニーズ好きの方申し訳ございません。 それと、大きなお世話だとは思うのですが…。

  • ジャニーズを受けたいのですが

    ぼくゎジャニーズに受けたいと思っています。 ダンス・目立つのが大好きでそれに山下智久くんに憧れて入ろうと思ってます。 けどこの間の試合で負けてボーズになってしまぃました【ぃまゎスポーツガリ】 けどぼくゎ今どうしてもジャニーズに入りたいです。 ジャニーズのオーディションの事でなにか知ってる人教えてください! それとボーズでゎ入れませんかね?? 答えをお待ちしております

  • 男性から見てジャニーズとは??

    男性の方に質問です。 男性からみてジャニーズはどんなモノなのでしょう? ジャニーズのようなアイドルグループの女版…と言えば(私が勝手にそんなイメージを抱いているだけかもしれませんが)、モーニング娘。や、つんくさんがプロデュースされているグループや他にも色んなグループがありますが、女の私から見て、はっきりいって好きにはなれません(批判をしているわけではありません、悪しからず)。 同じように、嫌いだとか好きだとか、どのように思っているのかを個人的な意見で構いませんので聞かせてもらえればと思っています。 そして出来れば、ジャニーズの中で好きな人とその理由、嫌いな人とその理由なんかも書いていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ジャニーズについて

    最近のジャニーズってなんか「自分はスターだ」みたいな感じじゃありませんか?別にジャニーズは嫌いではないのですが、尊敬できるアーティストにも「自分達の方がスターだ」という感じでトークをしているのを見ててとても不愉快に感じます。しかし私はここまでなら気持ちを抑えられるのですが、問題はじジャニーズファンの方々です。ファンの方々はジャニーズが一番だと思ってるのでしょうが、別にそれは個人の意見なので全然いいと思います。しかし、ジャニーズの歌を聞いた後に、声は良いとは言えませんがそれでもちゃんと言葉の意味を考えて感情豊かに歌っている人が出てきたときにジャニーズファンの方が例えばですが「大野君の方が上手!この人下手だね。」と言っているのがとても腹立たしいです。これは一部の人かもしれませんが、今までに何回も聞いたので実際どうなのか知ってみたいのです。自分の意見ですが最近のジャニーズの人達は歌が棒読みでとてもつまらないと感じます。ジャニーズファンの方々はどんなところが上手だと思っているのでしょうか?それも気になります。ジャニーズファンの方々意見があるならどうぞ言ってみてください。同意するかたは同意お願いします。