• ベストアンサー

ジャニーズに入れる?

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 以前何かの本で読んだ記憶があるのですが、大昔(それこそフォーリーブスより前)に 在籍していた女性がいたようですよ。1人位だったと思いますが…。 (記憶違いだったら申し訳ないです…。) でも、ジャニーズ事務所が「男性アイドル事務所」として現在の地位を築いてからは 女性の在籍はないです。 第一、今更女性OKだったらファンの反発がもの凄いと思いますよ~! 「ハイリスク・ローリターン」な真似をジャニーズ事務所もしないでしょう(^^;)

Kagome
質問者

お礼

女の人がいたんですねえ・・・。初耳。「ハイリスク・ローリターン」って何ですか?