OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジャニーズに入れる?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158608
  • 閲覧数117
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (33/53)

前からかなり疑問に思ってたんですが、女の人はジャニーズには入れるんですか?今まで見たこと無いんで・・・。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 44% (45/102)

こんばんは。
フォーリーブスより前だったかどうかは忘れましたが、タレントではなく、女子だけのプロ野球チームを作ろうとしたことがあります(映画の「プリティ・リーグ」みたいな)。
でも、1チームだけ作ってもどうにもならないんで、結局ポシャったのですが・・・。

もともとジャニーズ(ジャニーズ事務所の初タレント)も、少年野球チームを作るつもりだったとか。今も年に一回野球大会やっていますし、ジャニーさんは野球がお好きなんですね。

何故女の子のタレントを入れないのか、という疑問に対しては、何年か前にジャニーさんかメリーさんが「仮に女の子を入れたとして、ウチの(男の子の)タレントたちと、仕事で同じ車で移動することもあるでしょう。そのとき、ファンが大騒ぎしないようなら考えますが」と答えていました。
つまり、そのつもりはないということでしょうね。
お礼コメント
Kagome

お礼率 62% (33/53)

へえ・・・。野球チームを作ろうと思ってたんですねえ・・・。それだったら応援したいかも・・・(野球好きv)。ジャニー社長の意外な一面・・・。
メリーさんって結構口うるさいですよねえ。プロダクションにいる男の子達に彼女とかいたらやきもちやきまくるでしょうね(笑)
投稿日時 - 2001-11-14 02:38:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

あそこは、女人禁制だよ。 男の子だけ。 ...続きを読む
あそこは、女人禁制だよ。
男の子だけ。
お礼コメント
Kagome

お礼率 62% (33/53)

やっぱりそうなんでしょうねえ・・・。見たこと無いし。
投稿日時 - 2001-11-14 02:33:43
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは! 以前何かの本で読んだ記憶があるのですが、大昔(それこそフォーリーブスより前)に 在籍していた女性がいたようですよ。1人位だったと思いますが…。 (記憶違いだったら申し訳ないです…。) でも、ジャニーズ事務所が「男性アイドル事務所」として現在の地位を築いてからは 女性の在籍はないです。 第一、今更女性OKだったらファンの反発がもの凄いと思いますよ~! 「ハイリスク・ローリター ...続きを読む
こんばんは!

以前何かの本で読んだ記憶があるのですが、大昔(それこそフォーリーブスより前)に
在籍していた女性がいたようですよ。1人位だったと思いますが…。
(記憶違いだったら申し訳ないです…。)
でも、ジャニーズ事務所が「男性アイドル事務所」として現在の地位を築いてからは
女性の在籍はないです。
第一、今更女性OKだったらファンの反発がもの凄いと思いますよ~!
「ハイリスク・ローリターン」な真似をジャニーズ事務所もしないでしょう(^^;)
お礼コメント
Kagome

お礼率 62% (33/53)

女の人がいたんですねえ・・・。初耳。「ハイリスク・ローリターン」って何ですか?
投稿日時 - 2001-11-14 02:35:24
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

1997年に、京都駅にある「シアター1200」で行われた舞台「Kyo to Kyo」で、 「Kyo to Kyo Girls」(だったと思う)という人達がいました。 どこかのダンスチームから引き抜かれた方なのか、 ジャニーズ事務所に雇われていた人たちなのかは分かりませんが、 衣装も、Jr.の衣装の女版みたいのを着て踊っていました。 参考までに…。 ...続きを読む
1997年に、京都駅にある「シアター1200」で行われた舞台「Kyo to Kyo」で、
「Kyo to Kyo Girls」(だったと思う)という人達がいました。
どこかのダンスチームから引き抜かれた方なのか、
ジャニーズ事務所に雇われていた人たちなのかは分かりませんが、
衣装も、Jr.の衣装の女版みたいのを着て踊っていました。
参考までに…。
お礼コメント
Kagome

お礼率 62% (33/53)

どんなやろ・・・(想像中(笑))
投稿日時 - 2002-06-28 22:24:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ