締切り
済み

indy presenter

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15859
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

indy Presenterとはどんなものですか?
液晶ディスプレイやOHPなどがあるようですが、
よくわかりません。教えてください。
ちなみにINDYについては存じています。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (42/146)

これはどうやら、液晶モニタのことを指すようです。 24-bitXL用とXZ用がそれぞれあり、12インチのものしか ないようですね。 --SGIのカタログより転載 FP-1024 12"1024x768 LCD display, 24-bit XL Indy only $5,117 FP-1024XZ 12"1024x768 LCD display, XZ In ...続きを読む
これはどうやら、液晶モニタのことを指すようです。
24-bitXL用とXZ用がそれぞれあり、12インチのものしか
ないようですね。

--SGIのカタログより転載

FP-1024 12"1024x768 LCD display, 24-bit XL Indy only $5,117

FP-1024XZ 12"1024x768 LCD display, XZ Indy only $5,117

上記カタログからだと多分OHPとしては機能しないと思いますね。
SGIのモニタは重いので、持ち運びに便利になってるのでしょうか。
以前、ラップトップやノート型に改造されたIndyなどが
有りましたけど,そのモニタとして使われたりしたのかも。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ