OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

情報セキュリティ

  • 困ってます
  • 質問No.158588
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 52% (27/51)

情報セキュリティアドミニストレータを受けようと思うのですが、
どう手をつけていいのか分かりません。
それで、参考書を探しているのですが、
その試験のための参考書って感じのものはなるべく避けて、
ついでにその試験に対応しているって感じのものでお勧めを教えてください。
あと、もし、情報セキュリティを持ってる方がいましたら、
どのようなものを参考書として使ったのか教えてください。
(初級シスアド、基本情報は持ってるのでそこそこ知識はあると思います。)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

秋の試験に受けに行って 直接問題貰ってくると言う荒業もありましたが、 実行してみました。 問題があれば、傾向と対策も立てやすいですし。 ...続きを読む
秋の試験に受けに行って
直接問題貰ってくると言う荒業もありましたが、
実行してみました。

問題があれば、傾向と対策も立てやすいですし。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ