• ベストアンサー

「くまのプーさん」ティガーの家は?

くまのプーさんの絵本やビデオを持っていて気付いたんですが、ティガーの家ってあるんでしょうか?プーさんも、ピグレットも、ラビットも、オウルも、カンガとルーも、イーヨーも(木の枝で作った家?)みんな家らしきものがあるのに、ティガーの家って見たことないです。誰かご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。映画見ましたか。ティガーが主役の映画、ティガー・ムービーです。 テレビシリーズでもやってました。オウルみたいな、木の上にあります。 誕生日パーティなどを部屋の中でやってました。あと、発明家ティガーとして、部屋の中に閉じこもって、いろいろ迷惑な発明をする、という、ストーリーの話もありました。

rover623
質問者

お礼

ティガームービー、みてないんです。 まだ「くまのプーさん」のファンになって、日が浅いもので…。 さっそくビデオを借りてこようと思います。(ビデオ、あるのかしら?) ありがとうございました。