OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不動産個人売買について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.158560
  • 閲覧数394
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

マンションを個人売買で売りたいのですが、何かいい掲示板、サイト、ホームページを立ち上げたのですが良いリンク先など、ありましたら教えてください。
ちなみに住所は名古屋です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:27:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

e-物件情報というサイトがあります。
掲示板ではなく専用のページで売れるまで掲載されます。
ぜひご覧になってみてください。
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

遅くなりましたが回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 22:26:08