• 締切済み

ガラス製の指輪って??

ガラスでできている指輪って知っていますか? テレビや雑誌で最近(11月)ごろに紹介されていたみたいなのですが・・・ その指輪の価格は1万円以下??ということと 飛行機などの窓ガラスに使われる材質のものでできてる ということしかわかりません。 とってもとっても気になっているので何かこれについて知っている方、情報を下さい。

みんなの回答

• moka3
回答No.3

テレビなどでやっていたのは知りませんが高山の方に旅行に行ったときに全部ガラスで出来た指輪がありました。 素材なんかは詳しく知らないですが5000円もしなかったと思います。有名な特産品?みたいです。あんまり関係なかったらごめんなさい。

• namie
回答No.2

トゥナイトでやっていましたよね?

• shigatsu
回答No.1

私もなんかの情報番組で見たんですが、風防ガラスで作られた指輪でしたよね。 それとは違うと思うんですが、オーダーできるサイトを見つけました。>参考URL ちょっとぽってりしてて、TVで見たのとは違う感じです。

参考URL:
http://www.fides.dti.ne.jp/~glassart/