• ベストアンサー

【大阪・箕面】病院の盆休みあけの診察

とてもローカルネタですが宜しくお願い致します。 大阪の箕面市の粟生間谷にある「荒木医院」は何時まで盆休みなのでしょうか? 盆前から調子が悪かったのですが残業で病院にいけず、盆中に酷くなり診察を希望しています。 電話してみたのですが繋がらないので今日は休みのようですが・・・。 明日休みを貰い診察に行こうと思っていますが 会社には休みの届け出を前日までに出さなければならず何時まで休みなのか知りたいのです。 家からは離れた場所に元々住んでいて近くに頼める人がいません。 どなたかご存知な方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami650
回答No.1

検索してみました。 もともと木曜日が休診日のようですので、 金曜日には開くんじゃないでしょうか? 医院の前に予定が貼ってあると思いますが…

参考URL:
http://www.minoh.osaka.med.or.jp/shosai/detail.php?fid=200
kimidoriko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 来週まで休みのようで休みをとっても意味が無いようです(T-T)